げんき日記

最新のお知らせ


2022年3月19日 : 新物すだち入荷
待望の新物すだちが本日3月19日徳島神山町より届きました。

すだち1個250円(仕入れ値)ですがお客様の喜ぶ顔がみたくて男気買いです。

今だからのセット、すだち醤油のおうどんと牡蠣たまごはんをぜひ。
すだち醤油のおうどんは季節価格変動です。(今の時期はすだちが時価の為)
2022年3月8日 : 和牛ホルモン鍋焼きうどん新発売
春夏の新商品

和牛ホルモン冷凍鍋焼きうどん
新鮮な和牛の小腸をげんきのお出汁&あご(飛魚)で頂きます。キャベツ、にら、にんにく、ごぼう、九条ねぎが入りお野菜と一緒に煮込んでお召し上がりくださいませ。お好みで白菜やお豆腐を入れても良いですね。

シメはとろろを入れた雑炊がオススメです。
全国発送も承ります。
2022年3月3日 : 価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
大変心苦しいお知らせではございますが、原材料の高騰により3月19日より値上げさせて頂くことになりました。
今後ともお客様にご満足頂けるお料理を提供させて頂きたいと思っております。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
うどん屋げんき店主 
2022年3月1日 : 極み牡蠣めし販売延長
大人気につき、蔓延防止も延長の為、極み牡蠣めし販売延長します。

極み牡蠣めし\1,500(税込)
毎日限定18個

5個以上のご注文は事前予約が確実です。
2022年2月4日 : 極〜牡蠣飯
【極〜牡蠣飯】
2月5日より
お持ち帰りのみの毎日数量限定品。

テイクアウト商品により朝9時30よりお電話☎️にて承ります。売り切れ御免🙇‍♂️

今がいちばん美味しい時期だから多くの皆様にご賞味頂きたくお作りしました。

鮮度別格の牡蠣を2種類の味つけでお楽しみください❤️京生麩の照り焼き&九条ねぎの焼き浸しに自家製おしんこを添えております。
店舗情報お問い合わせ
げんき日記トップ